いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イトウ、マンボウ、シーラカンス、マグロ

まったく、釣れない(釣ることができない)魚がいるので調べたら、「イトウ、マンボウ、シーラカンス、マグロ」あたりが、釣るのが難しい高級魚らしいです。

いまのところおいらは、タイ、ニシキゴイどまり。
やはり、ヘッドフォンして、浮きが沈む音に集中して超反応するしかないのでしょうか・・

PS. うちの村にも雪が積もりました。
雪球がころがっているので、雪ダルマでも作れたりするのかな?



  1. 2005/12/14(水) 14:08:02|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小梅日記

まいにち~、まいにち~、水をあげてた植物は~♪
じつ~は、雑草でした~ orz チ・キ・ショーーーーー!

大人のDSトレーニング用に買ったのに、どうぶつの森にはまっています。
このままだとマリオカートはおろか、ニンテンドックスまで買ってしまいそうです。
任天堂、商売うますぎです。

それはそうと、今日からクリスマスまで、すれ違い通信でマリオシリーズの家具がもらえるそうです。

そうですか、有楽町ビックカメラに行けということですね・・・
DS握り締めて、都内の駅をめぐれという事ですね・・・



  1. 2005/12/09(金) 12:47:35|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

そして、すれ違い。

すれ違いを求めて、通勤経路を変えながら都内をさまようこと、5日。
さすが、池袋->新宿。ついにすれ違いに成功しました。
流れ着いたボトルメールは・・

「みしらぬだれかさんへ
  オーレンヂ アゲマース!!
        めりっとより」

どうやら、外国の方のようです。
うちの村にはない、オレンヂが同封されていました。(=´∇`=)
大切に育てないといけないのだけど、いまだに1度も
大きくなったことがありません・・・

先生。木の育て方を教えてください。




  1. 2005/12/07(水) 15:13:56|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいでよ どうぶつの森

とりあえず、引っ越しました。
家は決まったのですが、まだアルバイトが終わらないので
おでかけしたり、遊びに来てもらうことができません。
今晩、お出かけできるようになる予定です。




  1. 2005/11/29(火) 13:25:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やればできる子?

今回は、想定外の速さでバグフィックスされているようです。

アップデート情報(11/18)

開発規模のでかさといい、公式サイトのリニューアルといい、そうとう前から周到に準備していたに違いない・・・

各ジョブのいろんなバグが放置され気味だったのも
一部ジョブの修正に時間がかかりすぎていたのも
クエストのバグが直らなかったり、実装が遅れたりするのも
僕らが知らないだけで、ちゃんと理由があったんですね。

あの子は、やればできる子? だったらしいです。

しかし、まいったな。
落ち着くまで、旅に出るつもりが、準備している間に落ち着くかも。

ただし、気になる問題のひとつ、「リスペック時に、NGE以後の経験値とCLが破棄される。」が、今回の HotFix で修正されているかわからないので、慌ててリスペックしないほうが吉。




  1. 2005/11/18(金) 15:36:07|
  2. SWG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<< 前のページ  次のページ >>

  

