いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い悪魔

仕事のついでに買ってきたジョイスティックを宇宙で試して
モスアイズリーに帰ってきたら、今日もストリートライブをやっていました。

寂しそうにお辞儀しまくっていると、早速お誘いが^^
今日は、昨日より人が増えてるっぽい。しかも全裸の人が。

おいらも敬意を表するために、全裸になり、踊りながらパンツのことを根掘り葉掘り聞いていたら、見るに見かねた褐色の肌にきらりと光る歯がまぶしい、ひげのナイスガイが、はいていた物を脱いで渡してくれました。
思い出の品っぽいのに、いいのかなと思いつつ、ありがたくいただき、ぬくもりが残る赤い物を装着し、今日も今日とて踊りながら1日が終わりました。

やっぱ、仕事帰りの疲れた体を癒すのは、CoolなMusicにのって踊るのが一番だねっ。

今日わかったこと:



  • ・パンツはバザーマシンで買える。ただし、出品があれば。
    モスアイズリーには、出品ありませんでした。
    新人用にいっぱい出品してください。m(_ _)m

  • ・服は、レベルとかスキルとかに関係なく着れるらしい。
    ただ、バザーで買った半ズボンが着れなかった。
    男用、女用があるのか、種族でだめだったのか、不明。

  • ・宇宙は、ジョイスティックがあるのと、無いのとでは全然違う。

  • ・宇宙は儲かる。もう、貯金が1万超えました。

  • ・種族の言葉は、すでに習得している人から習うことができる。
    うーきーの人は、うーきー語しかしゃべれないので、
    覚えないと、うーきーの人とコミュニケーションできません。
    他の言葉を覚えるかどうかは、好き好きで。
    おいらは、全部いっぺんに教えてもらいました。

  • ・言葉を習得するかどうかの確認は、英語だが気にするな

  • ・言葉の教え方は、不明。

  • ・トレードを申し込まれたら、「/trade」と打ち込めば、
    トレードウィンドウが表示される。

スポンサーサイト




  1. 2005/06/29(水) 23:27:49|
  2. SWG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして

はじめまして。
KATANAでフラフラしてるウーキーのmonoと申します。
blog巡りしてたらここを見つけました。
銀河で会ったらよろしくです。
職業はコメディアンです。

PS、トレードの時は相手キャラをダブルクリックで出来ますよー。
  1. 2005/07/05(火) 15:59:19 |
  2. URL |
  3. mono #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こちらこそよろしく>Monoさん

Monoさん、アイズリーの宇宙港前でお見かけしたことがあるような無いような。(^-^)ノ
オイラ人の名前覚えるの苦手なので、大目に見てください。(>_<)ノ

一仕事終えた後は、ストリートパフォーマーの皆さんに混ぜてもらって踊るのがほぼ日課になってますので、見かけたらよろしくです。

用も無いのにダブルクリックしてトレードを申し込んでしまうAnselでした。

  1. 2005/07/06(水) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. Ansel #Ji/9xQbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansel.blog15.fc2.com/tb.php/4-2f0f184c
 

  

