いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lady Valarian

アイズリーにある、もう一つのカンティーナ、ラッキーデスポットの主
「Lady Valarian」のクエストが近々リニューアルされるという情報某先輩より入手したので、おいらも慌てて、仕事をもらいに行きました。

おいらはまだ、無名の冒険者なので、ラッキーデスポットの「Kavas Urdano」という青い顔のおばちゃんに仕事をねだって見ましたが、「おまいなんか知らん。」と冷たくあしらわれてしまいました。

いきなり、行き詰まってしまったので、さくっと某先輩に相談(笑)

この世界では、勢力(ファクション)ごとの名声がある程度ないと、仕事に有りつけないそうで、Valarianの仕事が欲しい場合は、敵対するJabbaをいじめれば良いとのこと。
おまけに、Jabbaの連中がたむろってる洞窟まで紹介していただきました。

早速BARCを飛ばして、初ダンジョン、Jabbaの洞窟へ。

敵は用心深く、中々一人にはなりません。
しかし、こちとらCL62、CL15如きが束になったところで負けないぜと、力押しで、倒しちゃ略奪、倒しちゃ略奪で5000ほどポイントを稼いで、意気揚揚と帰ってきました。(まあ、略奪といっても、小銭と絵や家具の設計書、帽子とかの変な物しかありませんでしたが、小物好きにはいいかも)

無事、Kavas Urdanoから仕事をもらい、幾つかこなすうちに、ヴァラリアンの間で有名になってきたらしく、以前は相手にしてくれなかったこの方からも仕事がもらえるようになりました。

screenShot0114.jpg

しかし、アップで見るとすごいな~。ちなみに、奥にいるのが主のLady Valarian。ハットのことをナメクジ野郎と罵ってたけど・・・

このクエは、ちっちゃいクエをいくつもこなす連続クエストなので、ちょっと時間が余ったときに、ちょっとずつやることができます。
CL低くてもできる簡単なクエストなので、ビギナーにお勧めです。



- クエストデータ -
出発点:
Kavas Urdano@ラッキーデスポット/モスアイズリー/タトィーン

報酬:
92,000Cr(6*3回のクエ報酬合計)
Republic Blaster(Indクエ1回目)
Mysttical Glowing Orb(Indクエ3回目)
Valarian Dagger(Lady Valarianクエ6回目)

対象CL:CL14~CL30(ソロ)
必要ファクション:Valarian
所要時間:3~4時間(6*3回のクエ合計)

Jabbaの連中の洞窟: /way 5101 604

何と何が敵対する勢力か知りたい場合はこちら:
Faction〔勢力図〕

http://blog.livedoor.jp/ekir/archives/13945284.html


  1. 2005/08/01(月) 23:02:56|
  2. SWG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansel.blog15.fc2.com/tb.php/22-b52fb1a8
 

  

