いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とある朝の出来事

とある朝、ベスティンの宇宙港で目覚めると、なにやら見慣れぬ物が降りてきました。

screenShot0082.jpg

これは、もしや! と思っていたら、超ガタイの良いトルパー軍団と共にあの方がご光臨。(エリートトルパーでかいよ~(当社比1.5倍))

screenShot0084.jpg

恐れ多くも、しつこく話し掛けましたが、やはり相手にされません。
彼の方は、「寛大なうちに立ち去れ」と、何度もおっしゃるので、
うしろに周り込んで、キャンディーでつんつん(/poke)してあげました。

screenShot0083.jpg

「無礼者めが・・」といい終わるや否や、おいらののどが「きゅっ~」となって

screenShot0085.jpg

あっという間もなく、この有様ですよ。周りの視線が生暖かいぜ・・・

ルークよどこに・・・・




  1. 2005/07/30(土) 10:04:53|
  2. SWG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansel.blog15.fc2.com/tb.php/20-a1237da1
 

  

