いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

必要なもの それは、愛。

アイズリーでいつものように踊っていたら、クリチャーハンドラーのウーキーさんが、踊りの輪に加わって、ペットのダンスを披露してくれました。
なんと、ペット(クリチャー&ドロイド&ファクションペット(AT-AT))は、主人に合わせて踊れるのです。

ペットは、クリチャーハンドラー以外の人でも飼えるということを聞き、欲しくなってしまったのですが、家も持っていない路上生活者が、動物を飼っていいものだろうかと、しばらく悩みました。
しかし、「景色のいい場所を一緒に散歩する」「さみしい時に一緒に踊る」という誘惑に勝てず、結局譲っていただきました。

screenShot0073.jpg

というわけで、武器調達の旅の途中で立ち寄ったシードの街で記念撮影
なんといっても、見晴らし最強~♪


ペットの飼い方と注意点:

・餌は上げれるけど、特に必要ない。
・餌は必要ないけど、たまに呼び出して遊んであげる。(愛が大事)
・クリチャーハンドラ-でない人は、CL10までのクリチャーしか飼えない。
・一般人は、ペットを2つまでしかもてない。(クリチャーとドロイド合わせて2つなのか、別枠なのか不明)
・騎乗できるクリチャーは、背中に乗って移動ができる。移動速度は、バーストランと同じくらい。(一部例外で、トカゲ君は速いらしい)
・一般人が飼えるペットは弱いので、呼び出す場所を注意しないといけない。
・調教済みのペットの場合、コマンドをしゃべることによって、ペットに命令できる。(コマンドは以下参照)
Mypet.jpg

・コマンドは say でもいいし、「/tellpet コマンド」でもOK。
・機嫌が悪い時は、命令聞かない場合もある。
・知らない人をターゲットしたままで、「byebye」と命令しちゃうと、その人を新しい主人だと思っちゃうので、要注意


  1. 2005/07/27(水) 23:38:12|
  2. SWG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ペット!

ああ、俺も昔バンサを飼ってたのです。
CL10だけど強くて凄く役に立ってました。
でもCU後そのバンサはCLが32になり
呼び出せなくなってしまいました・・・
未だにデータパッドにしまわれたままです・・・

ペットもディードに戻せればいいのに・・・
  1. 2005/07/29(金) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. mono #-
  4. [ 編集]

これを機会に、CHに転職して再会を果たすというのもいいかも~。
次回のバージョンアップで、結構変わりそうですし。^^
  1. 2005/07/29(金) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. Ansel #Ji/9xQbg
  4. [ 編集]

ペット屋さんはCCBメンバーです。

>クリチャーとドロイド合わせて2つなのか、別枠なのか不明
別枠です。僕はドロイドたくさん持ってます、エンタ用ばっかり(笑)
確か、ドロイドは5体までです。
  1. 2005/07/29(金) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. alfe #CBRGpX.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansel.blog15.fc2.com/tb.php/18-e43b8e20
 

  

