いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オス! おら梧空

ひとりぼっちのつらく長い修行(うそ)を終え、やっと、テラスカシ・スチューデントに成れました。

Goku.jpg


コンバットレベル(CL)は、まだ4ですが、そろそろグループデビューを目論見、今日も今日とて、べスティンでターミナル見る振りをしながら、こっそり情報収集。

周りはCL80の人ばっかり(のような気がしてる)なので、CL一桁のオイラは狩りに混ざれないではと半ば諦めつつ、チャットウィンドウを眺めていたら、一人の勇者初心者さんが、「今日から始めたんですが、狩りに連れて行ってください。」とガイドの人を逆ナンしてるではないですか。

このチャンスを逃したら、グループデビューは当分先になるのが目に見えているので、慌ててtell。
本当は始めて2週間経ってるけど、始めたばかりを装って混ぜてもらいました。(>_<;)

ガイドの方が手際よく残りのメンバーを募集して、さくっと出発。
ううむ、なんと早いのだろう。と関心してたら、狩場についてからも
速い速い。目が回る忙しさで、チャットしている余裕もありません。

倒すスピードが速いので、マクロを組んでなかったら、超やばかったかも。
こっちは殆どしゃべれなかったのですが、いろいろ皆さんに教えていただきながら、無事狩りデビューできました。

ありがとうございました >組んでくださったみなさん。(見てないと思うけど^^;)



今日わかったこと:




  • ・テラスカシ・アーティスト(TKA)になるためには、ブローラーのアンアームドと2ハンドのスキルを全部取る必要がある。

  • ・CLはグループを組むと、一番えらい人と一緒になるので、ぺーぺーでもなんとかなるっぽい

  • ・グループを組むと経験値も結構もらえる

  • ・そして、なにより楽しい

  • ・狩りに行く前はカンティーナへ行って、インスピレーションバフをかけてもらうと吉

  • ・インスピレーションバフは、音楽を聴くかダンスを見るともらえます

  • ・バフをかけてもらったら、チップをお忘れなく

  • ・べスティンの宇宙港前でよく聞く、シンフォとは、モスシンフォニアという街のことで、狩場に一番近い街

  • ・モスシンフォニアには、シャトルでしかいけないので、往復チケットが吉

  • ・CLが引き上げられるとは言っても、弱っちいので、敵に目をつけられるとやばい。人が殴った後に、こそっと殴ること

  • ・メレー職(銃を使わない殴る人たち)は、敵に突っ込んで戦うので、結構死にます。

  • ・メレーは、追跡&攻撃マクロは必須



  1. 2005/07/11(月) 23:38:33|
  2. SWG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

リンクありがとうございます!

リンク貼って頂いてありがとうございます。
ここ数日は変な時間、しかも短時間のログインとなってしまっていますが、また落ち着いたらストリートライブでもやりましょう!
  1. 2005/07/14(木) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. Daxter #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ansel.blog15.fc2.com/tb.php/12-9d579b71
 

  

