いつかまた、この空の下で
オンラインゲームを中心に徒然を綴るブログ PDAや日常の話題も少し。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レア家具の在庫

人にあげたり、海に流しちゃったりしたので、
ハテナブロック、ピクミン、ブルーファルコン、それぞれ1個ずつしか残っていません。

また、村長さんのプレゼントやらないかなぁ。
ピクミンとブルーファルコン、結構出来がいいですよ。

「はいっ。あんたの好きな520ベル。」といわれると、ちょっぴり切ない・・



  1. 2006/04/11(火) 22:59:26|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

マリオをめぐる冒険

マリオカートを買いに行くついでに、マリオの家具シリーズもゲットしようと、手紙ビンをたくさん買い占めて、有楽町ビックカメラに行ってきました。

お店でDS開けて操作するのが恥ずかしかったので、会社で通信をオンにして向かったところ、普通にどこかですれ違ってしまい、家具収集用の一言だけしか書かれていない、寂しいメールを流してしまいました。
ごめんなさい。> 昨日すれ違った人

お店はさすがにクリスマスシーズンということもあって、のんきにDS開いて遊べる雰囲気ではなかったので、有楽町駅のWi-Fiステーションに移動し、がっつりやることに作戦変更。

1時間ほど震える手でせっせとビンを流しつづけたところ、

・ハテナブロック:5
・キノコ:2
・スター:3
・ノコノコのこうら:3
・ファイアバー:2

の計15個をゲットできました。
本当は、コインが出てコンプするまでやりたかったのですが、手が凍えてきたので、切りのいいところで撤収しました。

有楽町駅は、改札くぐらなくても電波が届くのと、だれも気にも止めないのはいいのですが、いかんせん吹きさらしに近いので、長期戦には向きませんね。

今度は、東京駅あたりでチャレンジしてみます。

PS.
うちの村に遊びに来てくれる人がいらっしゃいましたら、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけて、コメントにおともだちコードと訪問日時を書き込んで見てください。
いまなら、りんごとマリオ家具をプレゼント(笑)




  1. 2005/12/15(木) 14:17:30|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

イトウ、マンボウ、シーラカンス、マグロ

まったく、釣れない(釣ることができない)魚がいるので調べたら、「イトウ、マンボウ、シーラカンス、マグロ」あたりが、釣るのが難しい高級魚らしいです。

いまのところおいらは、タイ、ニシキゴイどまり。
やはり、ヘッドフォンして、浮きが沈む音に集中して超反応するしかないのでしょうか・・

PS. うちの村にも雪が積もりました。
雪球がころがっているので、雪ダルマでも作れたりするのかな?



  1. 2005/12/14(水) 14:08:02|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

小梅日記

まいにち~、まいにち~、水をあげてた植物は~♪
じつ~は、雑草でした~ orz チ・キ・ショーーーーー!

大人のDSトレーニング用に買ったのに、どうぶつの森にはまっています。
このままだとマリオカートはおろか、ニンテンドックスまで買ってしまいそうです。
任天堂、商売うますぎです。

それはそうと、今日からクリスマスまで、すれ違い通信でマリオシリーズの家具がもらえるそうです。

そうですか、有楽町ビックカメラに行けということですね・・・
DS握り締めて、都内の駅をめぐれという事ですね・・・



  1. 2005/12/09(金) 12:47:35|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

そして、すれ違い。

すれ違いを求めて、通勤経路を変えながら都内をさまようこと、5日。
さすが、池袋->新宿。ついにすれ違いに成功しました。
流れ着いたボトルメールは・・

「みしらぬだれかさんへ
  オーレンヂ アゲマース!!
        めりっとより」

どうやら、外国の方のようです。
うちの村にはない、オレンヂが同封されていました。(=´∇`=)
大切に育てないといけないのだけど、いまだに1度も
大きくなったことがありません・・・

先生。木の育て方を教えてください。




  1. 2005/12/07(水) 15:13:56|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

